人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 25日
モロッコの旅 3 / フェズ


モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7555138.jpg

現地時間の21時過ぎ ようやくホテルに到着。
いやぁ〜長い道のりでした〜〜(´。`)




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7555274.jpg

チェックイン後に遅い夕食タイム〜先ずは地ビールを!




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7563087.jpg

続いて地ワインを〜(だったかな?)





モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7555359.jpg

メインは煮込み風のお肉と温野菜。
ソースが意外と美味しかったです!




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7561788.jpg

かなり大雑把に盛られたサラダには・・・




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7562082.jpg

何故か米が入っております。えぇ、ふつーのごはんが。
日本人観光客に向けてのサービスか否かは定かではありませんが、ん〜無い方が食べ易い!

ちなみにモロッコでは米を食べる習慣はありません。主食はパンです。
なので米は輸入米(タイ米)がメインのようです。




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7562751.jpg

デザートは普通に頂けば甘過ぎ〜(>_<) だけど長時間の移動で疲れた体には◎




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7563594.jpg

こちらに泊まりました。

旅行会社から頂いた注意書きには、
ホテルでは部屋のお湯が出ないとかエアコンの調整ができない事がありますと。
あと、場所によっては停電もあるので懐中電灯を持参下さいと。(^_^;




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7564613.jpg

簡素だけどなんかカワイイ。




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7564339.jpg






モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_757483.jpg






モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_757618.jpg

無駄にスペースありすぎてシャワー時はちょっと寒かった。




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7571141.jpg

出発が早い為、6時半に朝食をいただきます。




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_75844100.jpg

ホテルを出発します。




モロッコの旅 3 / フェズ_c0196101_7592682.jpg

フェズはモロッコ最古の王都、千年都市として世界中にその名を響かせています。

by uricon | 2012-06-25 12:28 | 03月 モロッコ


<< モロッコの旅 2 / カサブランカ      モロッコの旅 4 / フェズ >>