人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 30日
カレドニアンGC


追伸:ゴルフはこの日を最後におやすみモードに入りました。
    また、気持ち良くプレイ出来る日がくると思うけど.....暫しいいかな。



この時期、究極の寒がりとしては 朝5時に家を出るのはしんどいものです....
お布団から出るのでさえ一苦労なんだから(^◇^;)

成田空港の近くなので遠いです。ブンブン飛ばしても1時間40分かかります。
往復で約3時間半運転することになるんですよね... 遠いっ!


ここのゴルフ場、コースがとても良く上級者向け!!めっさ難しいです。
たまに行く月1プレーヤーのワタクシにはちょっと....いやかなり難しすぎます。


カレドニアンGC_c0196101_12112797.jpg

五目らーめん食べてみました。
うーんふつー。ってかあまり美味しい方ではないと思います。



スタート時間にはまだ霜が降りたまま、グリーンも凍ってる、
そんな寒い朝からなんでゴルフなんてするんだろう??

とか思うのですが、お日様が出てきてちょっと暖かくなったら
やっぱゴルフって楽しいなぁーと思うのが常。(笑)


でも、1月2月はお休みする事が多いですね、寒すぎるから。σ(^^)

by uricon | 2010-12-30 12:16 | ゴルフ


<< もう一つの忘年会      インディアンサマー(藤沢) >>