人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 05日
韓国旅行...その2


韓国旅行...その2_c0196101_1033144.jpg
なんとなく国立博物館に行ってみました。






韓国旅行...その2_c0196101_1034462.jpg
月曜日って全国的に休館日なんですよね。えぇ、お休みでした。(^^ゞ



韓国旅行...その2_c0196101_103492.jpg
ちょっと見てみたかった気もするけど、



韓国旅行...その2_c0196101_19251839.jpg韓国旅行...その2_c0196101_19215149.jpg
ここのファミリーマートにはガムが一切置いてありませんでした。
なんでだろう?と思ったので尋ねてみたけど....韓国語以外は通じませんでした。(笑)



韓国旅行...その2_c0196101_1034637.jpg
大きな池がとてもキレイ!!
美術館や博物館は建物もだけどお庭も美しいのでそれだけでも行った価値があります。



韓国旅行...その2_c0196101_19253038.jpg
はんなり紅葉がたまりません。




あっという間に夕方近くなってしまったのでホテルへ向かいます。
宿泊先は、ベストウェスタンプレミア ホテル国都。

韓国旅行...その2_c0196101_10357.jpg
中途半端なシティホテルよりも新しくキレイなビジネスホテルがいいな、
とこちらを選んだのですが正解でした。特に水回りが新しいと気持ち良いものです。


韓国旅行...その2_c0196101_19411364.jpg



韓国旅行...その2_c0196101_1024913.jpg



韓国旅行...その2_c0196101_1025217.jpg
そう言えば、歯ブラシセットが無かったな(有料)。
ホテルの横にファミマがあるので何かと便利かも。
乗ってないので分かりませんが、駅近で交通の便も良さげです。



韓国旅行...その2_c0196101_1031170.jpg
夕食前の一時は至福の時@マッサージのお時間ですぅ〜056.gif056.gif056.gif

70分コース80,000ウォンの足マッサージをやりました。
ワタクシは男子にやって頂いたのですが、結構痛かったぁ〜!!
でもその後なんか足が軽くなってる感じでスッキリしてました。


この旅行で何より楽しみにしていたのはマッサージなので取り合えず幸せ053.gif
後は何も考えていません。てきとーな旅ですので。(続く...)

by uricon | 2010-11-05 20:05 | 11月 韓国


<< 韓国旅行...その3      韓国旅行...その1 >>