人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 15日
食べて、祈って、恋をして(映画)


食べて、祈って、恋をして(映画)_c0196101_2221257.jpg

森のお蕎麦屋さんへ行きました。





食べて、祈って、恋をして(映画)_c0196101_22202158.jpg

野菜天ぷら蕎麦ランチ+デザートをいただきました。
コーヒーは飲めないと言ったら、お蕎麦が大盛りになりました。049.gif



食べて、祈って、恋をして(映画)_c0196101_22202513.jpg

わらび餅には黒蜜をたっぷりかけて〜
優しくて滋味溢れるお味、ご馳走様でした。



食べて、祈って、恋をして(映画)_c0196101_2220133.jpg

食後に森をお散歩、あちこち蚊に刺されました。異常に痒くて参りました。
が、とてもきれいな空気をいっぱい吸って 肺がきれいになった感じです。(笑)



久々の映画は、ジュリアロバーツの【食べて、祈って、恋をして】


uricoにピッタリの映画でした。フツーに観賞できましたよ、寝ないで。σ(^^)
なんだか自分と重なる部分も多々、うんうん頷いて観ておりましたね。

元々 感情移入しなくても勝手に主人公になりきってしまうタイプなのですが、
食い気やら、瞑想やら、恋バカ?やら、何もかもがフィットする映画でした。

映画を見終わった後、なんだかスッキリして妙〜に気持ちが良かったとです。
心が一段明るくなっているのが分かりました。晴れ晴れと言うか何というか〜058.gif
とても後味の良い映画だったんですね。これは大正解◎でございました。


映画の中で歯のないおじーちゃんが言っていた【心の目で見なさい】と言う台詞、
なんだかとっても嬉しくて...スクリーンの中のおじーちゃんの所まで行ってしまいました。(笑)
自分に向けて言われている気にでもなったのでしょう、直ぐに主人公になっちゃいますから〜

色々な意味でマニアックなオンナだなぁー、と思う1日でありました。(笑)


 

by uricon | 2010-10-15 23:10 | 日々のこと


<< ひとこと言わせてよ...      やっぱりカボチャ... >>