人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 27日
無添加の洗顔


無添加の洗顔_c0196101_148524.jpg

顔(目と鼻)の痒みは増すばかり、最近では相当なストレスになっていたので
ネットですがカウンセリングを受け、1番使う洗顔と化粧水を買ってみました。

どんな添加物も一切入っていないと言う石鹸です。一切です、一切。(笑)
その言葉だけでも痒みが軽くなるような気がします。


本来 ネット等で泡立てて使うのですが、ワタクシの場合敏感になっているので
極力刺激しない為に泡立ち悪くても手のひらで泡立てて使って下さいとの事。


使い心地は本当にマイルドな感じがします。洗浄力もまぁまぁなような。
洗い上がりもしっとりしていてなかなかよろしい気がします。
でもお値段は、70グラムで2,625円 なのでちょっとお高めです。
消費期限は3ヶ月って書いてありますね。


無添加の洗顔_c0196101_1484711.jpg

岡田ローションはまだ良く分かりません。(笑)
でも、香料がないだけでもかなり気が楽です。

リピートするかしないかはまだ分からないですけど、
少しは気休めになりました。

by uricon | 2010-07-27 14:25 | ココロとカラダ


<< 我が家の冷やし中華      霊水 不動尊の水 >>