人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 14日
湘南シーサイド
 

湘南シーサイド_c0196101_12544630.jpg

久々のゴルフ〜湘南シーサイドにて 1泊2.5ラウンド合宿なり。(^_^;

実に3ヶ月?4ヶ月?ぶりなので ちょっとばかしドキドキでしたが、
下手なりにも体がなんかこう覚えているって言うか、
なんとか楽しく過ごす事ができました。(^^)

 
最高のお天気だったのですが、日焼けもばっちりしてしまいました。
足にはハイソックスの後がくっきりです。
5月は1年の中でも1番紫外線が強いと言うだけあって流石〜
 
なんて感心してる場合じゃないですけど、手の甲もしっかり焼けてるでは!



湘南シーサイド_c0196101_1246655.jpg湘南シーサイド_c0196101_12462313.jpg

お昼はざるうどん、汗をかいた後のビールが上手い〜!
夜の吞みではパスタ....



湘南シーサイド_c0196101_1246579.jpg湘南シーサイド_c0196101_12471333.jpg

だったのに...その後の〆はやっぱりラーメン(^_^; 
そして翌日のお昼は天ざる。


1泊だったけど、濃い内容のゴルフ合宿!楽しかったとデス。(^^)/

by uricon | 2010-05-14 22:05 | ゴルフ


<< GWの胃袋      新緑の京都 6(鞍馬 右源太〜... >>