人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 31日
沖縄ゴルフ三昧 カヌチャベイリゾート1


沖縄ゴルフ三昧 カヌチャベイリゾート1_c0196101_22441151.jpg
12月前半にさくっと行ってきた沖縄ネタ。
朝早い便でしたが相方に付き合って1杯!




沖縄ゴルフ三昧 カヌチャベイリゾート1_c0196101_22455378.jpg
沖縄へ着いたら先ずはやっぱりソバで腹ごしらえ。

そして目的地の カヌチャリゾート へ向かいます。
那覇から車で2時間弱、レンタカーで移動します。那覇ホテル間の高速バスも出てます。




沖縄ゴルフ三昧 カヌチャベイリゾート1_c0196101_22472899.jpg
到着するや否や、いきなりゴルフのお時間です。
時間ないので取り合えずハーフだけでも!




沖縄ゴルフ三昧 カヌチャベイリゾート1_c0196101_2249122.jpg
敷地内にはチャペルもあります。




沖縄ゴルフ三昧 カヌチャベイリゾート1_c0196101_22583623.jpg
ラウンド後はクラブハウスで乾杯〜
早い時間のお酒は効きます。




沖縄ゴルフ三昧 カヌチャベイリゾート1_c0196101_22572554.jpg
宿泊施設までは歩ける距離なので便利!
敷地内にはバスも走っています〜(施設内を自由に走れる有料カートも有り)




沖縄ゴルフ三昧 カヌチャベイリゾート1_c0196101_22574043.jpg
部屋にはジャグジーバスも付いています!

って言うか、+2,000円でお部屋のグレードアップをしました。
通常価格は8,000円なので暇な時に行くとラッキ〜ですね〜!




沖縄ゴルフ三昧 カヌチャベイリゾート1_c0196101_2321781.jpg
夕陽の時間を狙って入ります〜
んー気持ちいい!!

by uricon | 2009-12-31 23:04 | 12月 沖縄(カヌチャベイ)


<< 沖縄ゴルフ三昧 カヌチャベイリ...      今日のカルジェル >>