人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 18日
階下からクレーム

うちには役に立たないアビテックスがあります。
何故 役に立たないかと言いますと、
音漏れが酷いって言うか、アビの意味あるのかな?
って程に音が良くあちこちへ届いてくれてるようなんです。

以前も階下からクレームがあり、話し合いの結果
9時〜20時の間だけ音だしOK!と言うことになったのですが、

おうちに居る時はまぁなんとか、ですが
外出先から帰って来た時など、お夕飯が終わって
どう頑張っても19時過ぎから1時間!が限度なんです。
楽器の準備したら終わっちゃうよ。。。って感じ。
ちょっと吹いて、さぁやるぞー!!ってなったらはい、終了時間。
なんですとね...002.gif

昨夜もダッシュで帰ってきたけど時間足りず
20日に本番あって曲数多くてちょっとだけでも練習したい〜
と言う衝動に駆られ、約束のお時間破っちゃったんです028.gif

早速 今 クレーム来ました。管理人さんからの電話です。

なんかとっても気が重いです。。。008.gif
こんな気持ちになるなら約束破らなきゃ良かったと反省してます。

最近外出が多くて練習時間が捻出できずちょっと苦しいです。
せめて、せめて、21時までOKにしてくれませんか〜〜〜!!!

って...交渉の余地はなさそうでした。トホホ...

by uricon | 2009-12-18 14:57 | 日々のこと


<< とかげを抜いた日      食欲旺盛な冬? >>