人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 13日
俳優さんとの対談

俳優さんとの対談_c0196101_11181388.jpg
先日 こちらのVIP ROOMにて雑誌の対談のお手伝いをしました。

今回はプロのカメラマンが入ってくれたので
1番動く作業がなく とても楽ちんなものでした。

まっ、後に待っている、対談内容の文章を起こしてからの編集作業、
と言うのがかなりちまちました作業で
結構な時間と労力が必要になるので 喜んではいられませんが (-_-)

ちょっとネットで検索してみたら、
「音声対談のテキスト書きお越し」と言う仕事があるそうで。
いいなーいいなーお任せしたいなぁー!

しかし対談内容にはとりとめのない会話もいっぱい〜
内容を短く纏める作業と、ある程度の脚色も必要な訳でして...

さて、いつやるかな??って感じでございます...。

この契約は3回契約なので後1回残っているんですの。。。

by uricon | 2009-11-13 11:01 | 日々のこと


<< ミネストローネ      根菜の煮物 >>