人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 21日
湘南シーサイドCC


湘南シーサイドCC_c0196101_0204873.jpg

父の日とお誕生日を兼ねて、父をゴルフに招待。
近場で南国情緒たっぷり!とーっても気持ちい〜ゴルフ場です。


今年79歳になる父はとっても元気!ゴルフ大好き!
なので今年のプレゼントは何より喜んでいましたね。


さて、朝一のTショット。
初めてのドライバーをお試しにてかなり緊張〜
そして 1発目からやっちゃいましたね〜コロっと。(^_^;
けどその後はそれなりに...初めてにしては十分なアタリでしょう。
ドライバー好きとしては何が悪くともドライバー良ければ全て良し〜
のようなところありますから気持ち良く満足なゴルフでした。




湘南シーサイドCC_c0196101_021681.jpg
お昼は海鮮丼と生ビール!

今回初めてレディースティなるところから打ってみましたが、
殆どのホールはレギュラーティと大差ない為 景色は変わらず、
しかし妙に楽ですね〜試した価値がありました。


お陰でなのか?そこそこ安定したプレイを楽しむ事が出来ました。
珍しく全般に渡って気持ち良いショットが多くて嬉しかった〜(^o^)




湘南シーサイドCC_c0196101_0211756.jpg
夜は父と2人飲みに行き、人生の濃い話し等をしながらダラダラ...
久々にまったりゆっくり、親子本音トークで飲みました。


顔から喋り方から思考回路から、何から何までホント似てる親子。
えぇ、まんまクローンって言われてますからσ(^^)
クローンとやるゴルフ、クローンと飲むお酒に終始ご機嫌な父。

父が元気で長生きできるよう祈りましょう。アーメン(笑)

又連れて行ってあげたいな。

by uricon | 2009-06-21 10:19 | ゴルフ


<< クリシュナとかサラスヴァテイー...      bowls(鎌倉) >>