人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 31日
結婚式

結婚式_c0196101_11391282.jpg
従弟の結婚式へ出かけてきました。おめでとう016.gif

結婚式_c0196101_11494282.jpg
キュウリまでハートでLOVE♡LOVE

結婚式_c0196101_1150034.jpg
披露宴会場からの景色はあいにくのお天気、
だけどとてもあったかい結婚式でした。

結婚式_c0196101_11501949.jpg
お肉も美味しかった。(^^)/

久々に逢う親戚とは2次会でスピリチュアルな話しになったり、
心の話しで癒やし癒やされ、自分を再認識させてもらったり、
自然を求め長野県に移住したおうちへ遊びに行く約束をしたり、
近しい親戚にこんな波動の合う人が居て嬉しかった♪

日々様々な事が起こるけれど、人間やめたくなる事もあるけれど、
命ある限り生きる事を楽しんで行きたい。

雨の日もあれば曇りの日もある、でもいつかはきっと晴れる!
だから頑張ろうって思える。うん、頑張らなきゃな。058.gif

by uricon | 2009-05-31 12:20 | 日々のこと


<< 酒無しのお夕食続いてます...      今朝のニュース >>